お問い合わせの前に、以下の点をご確認ください
Intune管理不可に関するお問い合わせ
Intuneの設定に問題はないか、以下のMicrosoft Intuneのドキュメントを今一度ご確認の上、お問い合わせ下さい。
ArchXtractログイン不可に関するお問い合わせ
上記Intuneドキュメントのご確認と合わせて、ArchXtractの管理者マニュアルに記載の、Intuneアプリ構成ポリシーの設定を今一度ご確認の上、お問い合わせください。
Intune以外の製品をシステムに導入した運用においての接続不可 について
Intuneと他社製品を併用して運用されている環境においては、該当製品のメーカーにまずはご相談ください。
ArchXtractはライセンス認証のためAzure上のCEGBサーバに接続した上で運用されます。導入されている環境が、CEGBサーバへの接続を許可しているか、今一度ご確認の上、お問い合わせ下さい。
ADFSでの接続について
ArchXtractは基本として、ADFSには対応しておりません。ADFSをご使用されている環境においては、特別な除外設定が必要となります。Microsoftとご相談の上、設定のほどよろしくお願いします。
メール添付ファイル自動暗号化ツールにより作成されたzipの解凍不可について
自動暗号化ツールにより作成されたzipファイルの中には、特殊なフォーマットを使用されている場合があります。該当ツールのメーカーが公開している仕様をご確認の上、お問い合わせ下さい。
代理店について
ArchXtract は代理店での販売をしていません。ご利用の際は、弊社から直接ご購入下さい。