ソフトウエア使用許諾契約書
操作方法動画
動作環境仕様
モバイルデバイスOS
iOS : 12 以上
Android: 9 以上
ライセンス管理(推奨ブラウザ)
Microsoft Edge
Google Chrome 最新版
対応ZIPファイル圧縮方式(有償版のみ)
Deflate / Deflate64
BZip2 / LZMA(パスワード無しのみ) / PPMd
ZIP以外の対応ファイル圧縮形式(有償版のみ)
7z/tar/GZip/rar (パスワード無しのみ)
FAQ
機能・動作環境
圧縮機能はついていないのですか?
現時点では圧縮機能はついておりません。 今後、検討中です。
解凍可能なファイル容量の目安を教えて下さい。
解凍は可能ですが、モバイルでの利便性として100MB以上のファイルには推奨しておりません。
圧縮ファイル中の圧縮ファイルを開くことは可能ですか?
可能です。
多言語対応していますか?
日本語と英語に対応しております。ライセンス管理システムは日本語のみ対応しております。
対応文字コードについて教えて下さい。
90以上の文字コードに対応しております。最新情報については、以下より御確認ください。
ArchXtractで解凍したファイルを他のManaged Appに送信できません。
ArchXtract を含むすべてのマネージド アプリが最新であることを確認してください。 外部キーボードが接続されている場合、次に、[設定] -> [アクセシビリティ] -> [キーボード] で [フル キーボード アクセス] を有効にしてください。
Microsoft Intune MAM管理下のOne Driveからの利用は可能ですか?
One Driveからの利用は可能です。
Adobe Acrobat Readerで開くと「文書が壊れている」と表示されるのですが?
Microsoft Intuneポリシーを適用したデバイスでのAdobe Acrobat Readerのご利用の場合は、Adobe Acrobat Reader Intuneをご利用下さい。
一つのデバイスの中にMicrosoft Intune MAMで管理するアプリケーションと管理しないアプリケーションを利用するつもりですが、両方のアプリケーションからZip Extractorを利用することは可能ですか?
Microsoft Intuneでの問題の可能性がございますので、Microsoft社にお問い合わせ下さい。
Outlookからコピー&ペーストしてパスワードを入力することは可能でしょうか。
(ポリシーにより) 可能です。
購入方法・その他手続き
何ライセンスから購入可能ですか?
基本ライセンスで100デバイスまでの御利用可能です。追加台数に応じた年間料金がございますので下記をご確認ください。
代理店を通した購入は可能ですか?
ArchXtractは現在代理店を通した販売は行っておりません。ご購入の際は、弊社から直接ご購入下さい。
ライセンスの追加は可能ですか?
追加可能です。
契約ライセンスを減数したいのですが、可能でしょうか?
更新時のみ減数可能です。契約更新の際に事前にお問い合わせ下さい。
契約期間が残っているのですが、途中で解約することは可能ですか?
申し訳ございません。契約期間中の解約や返金はできません。
購入前に検証したいのですが、ArchXtractを無料で試用することは可能ですか?
有償版と同じ全機能を30日間の無償トライアルをご用意しております。以下のトライアルより、すぐに試用可能です。
サポート、保守
購入後のサポート体制を教えて下さい。
障害等の御連絡は、以下のテクニカルサポートよりお問合せください。
対応時間 : 平日10時~17時(日本標準時間)
サポート内容 : 本サービスの使い方、および障害対応
対応時間 : 平日10時~17時(日本標準時間)
サポート内容 : 本サービスの使い方、および障害対応
テクニカルサポート問合せ
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New:ArchXtractは、MicrosoftのIntuneおよびパートナーアプリ用の保護アプリページにリストされています。