ソフトウエア使用許諾契約書

操作方法動画

iOSでの使用方法
https://youtu.be/pc6X4L6Q5o8
Androidでの使用方法

動作環境仕様

モバイルデバイスOS

iOS : 10 以上

Android: 7.1 以上

ライセンス管理(推奨ブラウザ)

Microsoft Edge

Google Chrome 最新版

対応ZIPファイル圧縮方式(有償版のみ)

Deflate / Deflate64

BZip2 / LZMA(パスワード無しのみ) / PPMd

便利なトピックス

iOS13 で使用時の便利な使い方

iOS13でのZipファイル解凍の流れ

FAQ

機能・動作環境 購入方法・その他手続き サポート・保守

機能・動作環境

圧縮機能はついていないのですか?
現時点では圧縮機能はついておりません。 今後、検討中です。
解凍可能なファイル容量の目安を教えて下さい。
解凍は可能ですが、モバイルでの利便性として100MB以上のファイルには推奨しておりません。
圧縮ファイル中の圧縮ファイルを開くことは可能ですか?
可能です。
多言語対応していますか?
日本語と英語に対応しております。ライセンス管理システムは日本語のみ対応しております。
対応文字コードについて教えて下さい。
90以上の文字コードに対応しております。最新情報については、以下より御確認ください。
Microsoft Intune MAM管理下のOne Driveからの利用は可能ですか?
One Driveからの利用は可能です。
Adobe Acrobat Readerで開くと「文書が壊れている」と表示されるのですが?
Microsoft Intuneポリシーを適用したデバイスでのAdobe Acrobat Readerのご利用の場合は、Adobe Acrobat Reader Intuneをご利用下さい。
一つのデバイスの中にMicrosoft Intune MAMで管理するアプリケーションと管理しないアプリケーションを利用するつもりですが、両方のアプリケーションからZip Extractorを利用することは可能ですか?
Microsoft Intuneでの問題の可能性がございますので、Microsoft社にお問い合わせ下さい。
Outlookからコピー&ペーストしてパスワードを入力することは可能でしょうか。
(ポリシーにより) 可能です。

購入方法・その他手続き

何ライセンスから購入可能ですか?
基本ライセンスで100デバイスまでの御利用可能です。追加台数に応じた年間料金がございますので下記をご確認ください。
ライセンスの追加は可能ですか?
追加可能です。
契約ライセンスを減数したいのですが、可能でしょうか?
更新時のみ減数可能です。契約更新の際に事前にお問い合わせ下さい。
契約期間が残っているのですが、途中で解約することは可能ですか?
申し訳ございません。契約期間中の解約や返金はできません。
購入前に検証したいのですが、ArchXtractを無料で試用することは可能ですか?
有償版と同じ全機能を30日間の無償トライアルをご用意しております。以下のトライアルより、すぐに試用可能です。

サポート、保守

購入後のサポート体制を教えて下さい。
障害等の御連絡は、以下のテクニカルサポートよりお問合せください。
対応時間 : 平日10時~17時(日本標準時間)
サポート内容 : 本サービスの使い方、および障害対応
テクニカルサポート問合せ

内容を確認して送信ボタンを押してください。

 

 

 

 

 


 

 


 


資料のダウンロードはこちら

トライアル(お試し)はこちら

アプリのダウンロードはこちら

お問い合わせ






内容を確認して送信ボタンを押してください。